バストアップ事典 > ケアの方法

ケアの方法

バストアップをはかるにあたり、バストアップのケアは欠かせません。ここでは、バストアップケアに関して知っておきたい4つのトピック(メラニン色素、紫外線、色素沈着、バストの黒ずみ)などを掲載しています。大きなバストであるよりも健康的でプルプルであるために、ぜひ知っておきたいトピックです。ぜひご参考にされてみてください。

【New!】あのバストアップマニュアルを分析!

バストアップには、ちょっと危険なやり方や到底実行不可能な方法があったりします。そこで、実際の内容はどうなっているのかを検証してみました。
石塚あゆみさん(現役エステティシャン)のB-UPガールズ
>>芸能事務所も採用している、自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法。非常に健康的な手法で、年齢を問わず短期間で成果がみこめます。

戸瀬恭子さんのバストあっぷるん
>>「お肌の硬い子は、バストアップは無理!?」お肌の質に注目したバストアップ法。柔らかい美肌を作り、バストアップさせるマッサージを中心にエクササイズ、栄養とシンプルで実践しやすい方法です。

美しく豊かな胸へ、確実になる方法は?

およそ下記の方法に分類できます。望む結果になるかどうかは、どうしても試してみないとわからないのが現実。まずは、リスクをできるだけ避けるために、情報収集が大切です。下記で具体的な情報をまとめていますので、参考にしてみてください。
美容整形
エステ
サプリメント
マッサージ用クリーム・ジェル
矯正器具、運動器具、マニュアルなど

バストアップ、ケアの方法一覧

カテゴリーでの一覧です。以下のようなバストアップとケアの方法に関する情報を紹介しています。

メラニン色素
メラニン色素とは皮膚や毛、目の結膜などに存在する黒色の色素のことです。 有害な紫...
紫外線
紫外線とは太陽から地球まで届く光の中で、もっとも強いエネルギーを持っている波長の...
色素沈着
色素沈着とは、メラニン色素が局部的にまたは全身に蓄積してしみやそばかす・くすみな...
バストの黒ずみ
バストや乳首の色は、メラニン色素が決めています。 このメラニン色素は表皮にあるメ...

カテゴリー