バストアップ事典 > 食品> 玄米

玄米

玄米とは、お米のもみ殻のみを取り除いたものです。

ビタミン、ミネラル、食物繊維をバランスよく含み、特にビタミンB1,ビタミンB2,ビタミンB6,ビタミンB12、パントテン酸、葉酸などが豊富なため、バストアップやダイエット、健康維持によい食材として人気があります。

また、この玄米は普通に食材としても有効ですが、美肌効果もあるので、美容液などの美容製品や、バストアップサプリメント、黒酢などにも含まれていることがありまます。

玄米を美味しく炊くには、コツがあります。

1時間以上水につけ、塩をひとつまみ加え、圧力鍋や、土鍋などで炊くと、もっちりと美味しく炊けます。火にかける時間は、鍋によって違ってきます。

また、2~3日ほど水につけておくと、発芽して、“発芽玄米”になります。発芽玄米は炊飯器で普通の白いお米同様に炊くことが出来て便利です。

玄米は白米に比べて、食物繊維を多く含むため、胃腸の弱い方はお腹をこわしてしまう場合があります。

そういう方は、分つき米、または胚芽米をためされると良いでしょう。

美しく豊かな胸へ、確実になる方法は?

およそ下記の方法に分類できます。望む結果になるかどうかは、どうしても試してみないとわからないのが現実。まずは、リスクをできるだけ避けるために、情報収集が大切です。下記で具体的な情報をまとめていますので、参考にしてみてください。
美容整形
エステ
サプリメント
マッサージ用クリーム・ジェル
矯正器具、運動器具、マニュアルなど

バストアップ事典は、日常の生活で工夫してできるバストアップの方法や知識、バストアップ用語などが簡単にチェックできるように、ジャンル分けして、キーワード検索もできるようにまとめたバストアップ専門のサイトです。バストに関連する医学的用語や様々なバストアップ方法の解説、バストアップに役立つサプリメント、食品、つぼ、マッサージ法、エクササイズといった情報がわかりやすく分類されています。バストは女性にとって大切な問題です。バストアップをはかり、健やかな毎日を過ごしましょう。

カテゴリー