バストアップ事典 > 食品> すじこ

すじこ

すじことは、サケやマスのな卵を、卵巣のまま取り出して、塩漬にしたもののことをいいます。
(卵を卵巣から取り出して、1粒づつバラバラにして、塩や醤油でつけたものは、“いくら”といいます)

すじこは、ビタミンB2やビタミンEを多く含んでいるので、バストアップをはじめ、美容によい食材のひとつです。

ビタミンB2が、皮膚や粘膜を健康に保ち、細胞の再生を助ける働きをしてくれるので、バストの発育に必要なビタミンです。

また、ビタミンEはバストアップに欠かせない女性ホルモンの働きを整えてくれる働きを持つので、ハリのあるバストを作るのに効果的だといえます。

さらに、ビタミンEは毛細血管を拡張して、肩こりや冷え性などの症状を軽くする働きもしてくれます。

美しく豊かな胸へ、確実になる方法は?

およそ下記の方法に分類できます。望む結果になるかどうかは、どうしても試してみないとわからないのが現実。まずは、リスクをできるだけ避けるために、情報収集が大切です。下記で具体的な情報をまとめていますので、参考にしてみてください。
美容整形
エステ
サプリメント
マッサージ用クリーム・ジェル
矯正器具、運動器具、マニュアルなど

バストアップ事典は、日常の生活で工夫してできるバストアップの方法や知識、バストアップ用語などが簡単にチェックできるように、ジャンル分けして、キーワード検索もできるようにまとめたバストアップ専門のサイトです。バストに関連する医学的用語や様々なバストアップ方法の解説、バストアップに役立つサプリメント、食品、つぼ、マッサージ法、エクササイズといった情報がわかりやすく分類されています。バストは女性にとって大切な問題です。バストアップをはかり、健やかな毎日を過ごしましょう。

カテゴリー