バストアップ事典 > 食品> ほうれん草

ほうれん草

ほうれん草は、カロチンやビタミンC、鉄分が豊富に含まれていて貧血や風邪の予防、がん予防に優れているといわれている他、バストアップに効果的とされています。

ほうれん草やジャガイモなど野菜には、イソフラボン誘導体というエストロゲンに似た働きをしてくれる成分がf組まれています。

このイソフラボン誘導体は植物性エストロゲンとも呼ばれており美しいバストを保つためや若々しい肌を保つためなどに効果的です。

ほうれん草に含まれるビタミンAは、油と相性が良いので、炒め物、揚げ物など、油と一緒に摂取すると吸収が良くなります。

また、ほうれん草に含まれるビタミンCは、熱に弱いので、あく抜きのためにゆでる時は、1分以内にすると良いでしょう。

美しく豊かな胸へ、確実になる方法は?

およそ下記の方法に分類できます。望む結果になるかどうかは、どうしても試してみないとわからないのが現実。まずは、リスクをできるだけ避けるために、情報収集が大切です。下記で具体的な情報をまとめていますので、参考にしてみてください。
美容整形
エステ
サプリメント
マッサージ用クリーム・ジェル
矯正器具、運動器具、マニュアルなど

バストアップ事典は、日常の生活で工夫してできるバストアップの方法や知識、バストアップ用語などが簡単にチェックできるように、ジャンル分けして、キーワード検索もできるようにまとめたバストアップ専門のサイトです。バストに関連する医学的用語や様々なバストアップ方法の解説、バストアップに役立つサプリメント、食品、つぼ、マッサージ法、エクササイズといった情報がわかりやすく分類されています。バストは女性にとって大切な問題です。バストアップをはかり、健やかな毎日を過ごしましょう。

カテゴリー